メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

表参道の風景。街ゆく楽しげな人々をちょっと俯瞰気味に撮ってみましたよ。

c0191707_19453913.jpg


今日は外苑前から表参道にかけてをフラフラしてきました。
外苑前はあいかわらずの閑静なハイソっぷりでしたが、表参道はちょっとどうかな、って思うくらいの人出でした。
ふだんここら辺をフラフラしているんですが、考えてみればあまり休みの日に来たことがなくって、「休日の表参道ってこんなに人がいたんだ〜」と逆に感心してしまいましたよ。
平日によくお昼を食べているお店とか、いつもは客が少なくて「やってけてるのかな〜」と心配していたんですが、今日行ってみたら超満員で入れなさそうだったりして。
大きなお世話だったんですねw

あまりに人が多すぎて、なかなか写真を撮るチャンスがなく、歩道橋の端っこの欄干(?)に半分よじ登って、人がまばらになる一瞬を待って無理矢理撮ってきました。
実際は、この3倍くらいの人口密度でしたよ(マジで)。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ





c0191707_19472313.jpg


上の写真を撮る数分前に撮ったヤツです。
明治通りと青山通りをつなぐ道路なんですが、これは表参道方面に行く道路。
いつもこっちはガラガラですが、反対車線(原宿に向かう方)は、トイレが心配になるくらい渋滞してます。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-04 20:05 | 渋谷・原宿・表参道