メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

高尾山を散策中。若い女性ふたりが湧き水をいただきつつ休憩中。

c0191707_15373078.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示しますよ。

高尾山で、余計なこと(4月30日のエントリー)をしたばっかりに、遠回りをする羽目になったというか、高尾山そのものに登れなくなっちゃった時のヒトコマです。
疲れ果てつつもやっと山道を抜け、バス停までたどり着いたところで、散策中の女性二人組を発見。
美味しそうに湧き水(?)をいただきながら休憩しているところをパシャッと。
この後、バスに乗ったわけですが、行き先がちょっと違ったみたいで、高尾山に戻るためにさらに歩くことになろうとは、このとき誰も夢想だにしなかったのでした。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



蛇滝は撮れなかったので、せめて水でも・・・(ToT

c0191707_1548065.jpg


あんだけ苦労したあげくに蛇滝を撮るどころか、見ることすらできなかったわけですが、あまりに悔しかったので、滝から10数メートル下流を撮ってきました。
蛇滝から出た水だと思えば、まあ良いかと。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-10 16:09 | 山・湖畔・渓谷