メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

水元公園にて。芝生にできた木陰で、すごく楽しげにゴロゴロと。

c0191707_10315245.jpg


今日は家の模様替えというかで夕方過ぎまでなにもできなさそうなので、はやめにアップ。
これは、先日行った水元公園の芝生側です。
犬もぜんぜんOKなエリアで、大型犬から小型犬までいろんなワンコがいました。
この女性も、ダックス系と一緒に芝生の上でゴロゴロ中。
写真からだと分かりづらいですが、左肩の手前っかわにワンコがうずくまっています。
ほんとは犬をもっとハッキリ写したかったんですが、この女性が良い感じにリラックスムードなポーズを取り始めたのと、犬が寝ちゃったっぽかったので、そのままパシャッと。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



しかし逆光でつらかった。

c0191707_1173657.jpg


こっちは、白い大型犬(犬種は分からない)を散歩させ中のカップルです。
これはこれで気に入っているんですが、あまりの逆光ぶりに人物の写りがいまいちだったので、裏写真に。
撮った後、しばらくこの2人と1匹を眺めていたんですが、大型犬ってなんであんなに落ち着いているんだろう・・・?
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-16 11:12 | 散歩&公園