メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

彼氏は木陰でノンビリ読書中。彼女は広い芝生で紙飛行機に夢中。

c0191707_17355556.jpg


引き続き、水元公園の芝生の広場です。
木陰で優雅に読書をしている男性をパシャっと。
昨日の写真同様、モデルっぽい良いポーズをしてくれてますが、あくまで通りすがりの文学青年(?)でして、正真正銘の盗撮ですw
たぶん、この男性は、5月14日のB面写真の紙飛行機を飛ばして遊んでいた女性のお知り合いで、彼女が何度か彼のところに走ってきて、なんかしゃべってまた飛行機飛ばしてました。

※用語変更のお知らせ。
裏写真だと変な検索しちゃう人がいそうなので、more画像はB面写真という用語に変えましたw


じつはいまいろいろ忙しいわ、家の模様替えで時間とられちゃったわ、天気が悪いわで写真が撮りに行けません(ToT
おかげで似たような写真ばっかり続いちゃってて(^^;
来週は写真を撮りに行きたいなぁ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



水が多いから水元公園?

c0191707_1738318.jpg


駐車場から公園に入ってわりとすぐの場所に小川が流れています。
この辺りは、子供が釣りをしているエリアで、180度振り向くと、5月11日の女の子の写真の場所です。
さすがに水が流れている分、ちょっとひんやり涼しげでした。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-17 18:06 | 散歩&公園