メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

お母さんと一緒に江ノ島の海を眺める子どもたち。

c0191707_1613250.jpg


江ノ島から海を眺めてはしゃいでいる子供と、それをガードしているお母さんの写真です。
左側の赤い服を着た方(女の子)は、それなりに大人しく見ているんですが、お母さんに覆い被られるようにしている子(男の子)の方は、いまにも海に飛び込みかねない雰囲気で、お母さんがガッチリとガードしていました(^^
この写真は、3月の頭に江ノ島に遊びに行ったときのもので、4月25日のエントリーの2枚目の別アングルです。
こっちの方が気に入っていたんですが、いつかアップしようと思っていたら忘れて埋没しちゃってましたw

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



ヨットって、地上に置いとくもんなんですね。

c0191707_16213194.jpg


江ノ島には、当然というかヨットハーバーがあります。
で、そこそこの大きさ以内のヨットは地上にあげて保管してありました。
水に入れっぱなしだと痛むの早いだろうし、そりゃそうなんですが、台車みたいのに乗って地上を引っ張られていく姿はなんか不思議な感じでした。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-18 16:29 | 横浜・鎌倉・湘南