メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

ちいさな公園のちいさな樹の木陰で楽しむ、ちいさなピクニック。

c0191707_16394632.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示しますよ。

わりと近所にある、ほんとに小さな公園というか川沿いの休憩スペースでのお昼時のヒトコマです。
お母さん二人が、それぞれ子供を連れて、ちいさなピクニックを楽しんでいるのを出がけに発見したのでパシャっと撮ってみました。
実をいうと、もうひとりメンバーがいるというか、黄色シャツを着た子の真っ正面に、黒いパグ(だと思う)がいます。
日影にいる黒いパグは、この引きの絵だと認識不可能かなと思ったので、子供の動きの面白さ優先で狙ってみました。
パグもだらしなく寝そべっててかわいらしかったんですけどね。

昨日、この場所で撮ったのはこの1枚きりなのでmoreはないんですが、ぜひ上の写真をクリックして大きめのヤツを見てやってください。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-22 16:53 | 散歩&公園