メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

横浜クイーンズスクェアのカフェ。ちょっと清潔感がある感じに撮ってみましたよ。

c0191707_2019789.jpg


今日は久しぶりに横浜まで行ってきました。
まず赤レンガ方面に向かったのですが、開港150周年のイベントをやっているせいか、すっごい人出でしたよ。
しかも、横浜のイベントなはずなのに、なぜか便乗で上杉フェアみたいなのも併催していて、ヘルメットに金色の「愛」とかいう文字の飾りをうれしそうに付けた、直江なんとかさんとかいうオサムライが歩いてたりしてもうたいへん。
できたら、さっぱりとした清潔感のある写真が撮りたかったのですが、そんなの絶対無理っていう雰囲気でした。

しょうがないので、みなとみらい方面にテクテクと歩いていき、クイーンズスクウェアに。
このクイーンズスクウェア内の「at」に良い感じのカフェを見つけたので、何カ所かから見て回り、このアングルからがいちばん良いかな、というところで撮ってみました。

シャープだけど硬くならないように、明るいけど飛ばないように。
なんかみょうに気をつかった一枚でした(^^;

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



滝というかなんというか・・・。

c0191707_2095887.jpg


上の写真を撮った場所のお隣にあるランドマークタワーにある滝(?)です。
こっちは、ちょっと堅めの仕上げに。
ここまで来ると、見事なほどに人がいないというか、いつも通りな感じでしたよ。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-23 20:22 | 横浜・鎌倉・湘南