メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

明るくも涼しげな緑のトンネルの向こう側。男女ふたりと犬一匹でお散歩中。

c0191707_1442230.jpg


先々週くらいに遊びに行った水元公園で見かけたカップルと白い犬です。
5月16日のエントリーでアップしたB面写真の別アングルというか10数秒後の姿なのですが、こっちの方が気に入っていたのでとっておいたというか、そのうちアップしようと思って忘れていたヤツです。
これもちょっと逆光気味なんですが、前の写真よりは角度が良いため、発色がしっとりしています。
実際には、緑のトンネルってわけではないんですが、なんとなくそんな雰囲気に見えるのでタイトルにしてみました。
そして、前にも書きましたが、この白い犬はみょうに落ち着いているというか、けしてはしゃがない。
他の犬を見かけても大人しく見ているだけ。
もしかして、おじいちゃん犬?

しっかし、この公園には1時間もいなかったんですが、意外といろいろ撮っていたんだなぁと自分でも驚きです。
公園って、絵になるシーンが多いから、アレコレ撮れて良いですよね。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



良く犬が怖がらないものだと、ちょっと感心。

c0191707_1511720.jpg


水元公園内の湿地帯(?)を散歩中の犬たちです。
写っている橋はいちおう欄干もあってまだ良いのですが、この辺は、やっと人ひとりが渡れるくらいの細い橋も多いんですよね。
なんだけど、この2頭、とくに前を歩いているプードルは、ためらいもせず、速度もゆるめずにタカタカと渡っていました。
4本足で安定しているし、視点が地面に近い分だけ怖くないんですかね?
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-24 15:04 | 散歩&公園