メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

横浜クイーンズスクウェア。良い感じに手をつないだカップルをパシャッと。

c0191707_16483763.jpg


横浜クイーンズスクウェアでの一枚です。
広いフローリングの質感が面白かったので、ここで撮ろうとか思い、フローリングがよく見える階段上に移動。
で、なんとなく構図を決めて待っていたところ、楽しげなカップルが通ってくれたのでパシャッと。
ある程度シャープに撮りたかったんで、シャッタースピードを上げようと絞りを開け気味にしていたんですが、そのせいで画面の上の方がアウトフォーカスしかけてます(^^;
ちょっと失敗w

しかし、5月も終盤になり、もうすぐ6月。
そしたら関東地方は梅雨入りですよ(^^;
写真好きにとってはつらい季節がやってきます。
雨の写真もよいものですが、正直つらいですよね。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





c0191707_16485686.jpg


上の写真を撮る前、準備を整えて誰か通るのを待っている間ヒマだったので撮った一枚です。
手前に思いっきり広く間をとった感じで、こっちでもよいかな、と思ったんですが、なんとなくB面にしてみました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-28 17:18 | 横浜・鎌倉・湘南