メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

銀座のカフェでちょっとノンビリ。たまにはパリ気分というかw

c0191707_175542100.jpg


銀座にあるオープン形式のカフェAUX BACCHANALES(オーバカナル)のヒトコマです。
先週の土曜日に日比谷公園から銀座に戻ってきて、さすがに疲れたのでここでケーキ&お茶をし、帰り際に納めた一枚です。
このお店がある通りはパーキングメーターがいくつも列んでいるため駐車中の車が多いのですが、ちょうど正面に停めてあった車が濃い緑色で映り込みが面白そうだったので、天井だけ入れ込んでみました。
このお店は、席も狭いし、ガヤガヤしているしでアレなんですが、私的にはなぜか落ち着ける場所で、ついつい立ち寄ってしまいます。
被写体としても絵になるし、良いお店です。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



なぜかこれ、いつも撮ってしまうんですよね(^^;

c0191707_1831892.jpg


お茶もしたし写真でも、って感じで銀座のホコテンに戻り撮ったのがこれですw
このヴィトンのディスプレイは、いついってもそんなに変わり映えがしないんですが、なぜか毎度のように撮っちゃうんですよね(^^;
たぶん、仕事柄、こういう平面グラフィック的なものに惹かれちゃうというか、見落としちゃ行けないという強迫観念に駆られるというか、そんな感じなんでしょうか。
[PR]
by maharaja-king | 2009-06-06 18:07 | 銀座・丸の内