人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

晴れの日の公園にて。木陰でトロンボーンの練習をする女性。

晴れの日の公園にて。木陰でトロンボーンの練習をする女性。_c0191707_21222641.jpg


晴れの日の公園にて。木陰でトロンボーンの練習をする女性。_c0191707_21223612.jpg


今日は久しぶりに良い天気でした。
というわけで、水元公園まで出かけてまいりました。
休日の晴れ空は久しぶりだったためか、ふだんよりも人出が多く、駐車場に入るのもひと苦労でした。
でも、やっぱり晴れの日の公園は気分がよいです。
カメラ持ってウロウロしているだけでも、なんか楽しい気分でした。

写真は、芝生広場の木陰でトロンボーン(?)の練習をしている女性です。
この手の楽器は、よほどの大豪邸にでも住んでいないかぎり自宅で練習は不可能ですし、休みの日は公園で練習するしかないでしょうね。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



やっぱ青空はうれしいです。

晴れの日の公園にて。木陰でトロンボーンの練習をする女性。_c0191707_2124794.jpg


ものすごく久しぶりに、休みの日が晴れ空になったのがうれしく、つい撮ってしまいました。
我々シロウト写真愛好家は、休みの日の天気がすべてというか、晴れたら出動、なんてわけには行かないですからね。
by maharaja-king | 2009-06-07 21:36 | 散歩&公園