人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

晴天の小川で釣りを楽しむ人々。鏡の世界のような写り込みを撮ってみました。

晴天の小川で釣りを楽しむ人々。鏡の世界のような写り込みを撮ってみました。_c0191707_16122389.jpg


水元公園の中を流れる小川でのヒトコマです。
みなさんそれぞれに釣りを楽しんでいらっしゃる様子。
全体を木々に覆われているせいか、水の色がもともと何色だったのか分からないくらい緑色に映り込んでいます。
当然、釣りをする人たちもそのまんま映り込んでいて、まるで鏡の世界って感じ。
この日はかなり暑くって、ほとんどの人が半袖かノースリーブ。
わたしも、たまに水分補給をしながら歩き回っていましたよ。
そろそろ撮影に行くときは帽子とかかぶらないと危ないかも。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





晴天の小川で釣りを楽しむ人々。鏡の世界のような写り込みを撮ってみました。_c0191707_16132459.jpg


上の写真のように水の豊かな水元公園ですが、こんな感じの森というか林というかもあります。
これにプラス、5月14日のエントリーのようなメタセコイアの林もあって、かなりの面積を占めています。
昨日のエントリーのような芝生エリアも広大だし、広いうえにバリエーションも豊富な、楽しい公園ですよ。

こっちの写真はビオゴン28mmという広角レンズで撮っています。
by maharaja-king | 2009-06-08 16:22 | 散歩&公園