人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

水辺のベンチでくつろぐふたり。何を話しているのか、ちょっと気になる感じ。

水辺のベンチでくつろぐふたり。何を話しているのか、ちょっと気になる感じ。_c0191707_1454820.jpg


水元公園の水辺にあるベンチで、おしゃべり中のカップルを後ろからパシャッと。
彼女の方が、何度も左側を指さして何か言っている感じでしたが、なんだったんでしょう?
昨日の写真とは打って変わって、こちらは通りすがりにピントを合わせるだけでいただいちゃったお気楽フォトです。
露出も絞り優先のカメラ任せ。
いつもこうだと、楽で良いんですけどね〜(^^

ところで、ついに関東地方が梅雨入りしたそうですね(ToT
休日は晴れてくれとは言わないけど、せめて曇りくらいになって〜、と弱気方向のお願いをする日々ですよ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



出島というか出っ張り?

水辺のベンチでくつろぐふたり。何を話しているのか、ちょっと気になる感じ。_c0191707_14562070.jpg


上の写真からさらに左に行ったところに、こんな感じの出島(?)というか出っ張りがあります。
半円形に突き出ているだけなんで、出島ではないのかな。
一度中に入ってみたいんですが、なんかいつも人がいっぱいなんで避けちゃってます。
なんか、よく分からないけど蔦みたいなものがからまった天井ってのもなかなか優雅だし、涼しげなんですよね。

こっちの写真は90mmで撮ってます。
by maharaja-king | 2009-06-10 15:34 | 散歩&公園