人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

今日は七里ヶ浜にお出かけ。天気も良く、とても楽しい一日でした。

今日は七里ヶ浜にお出かけ。天気も良く、とても楽しい一日でした。_c0191707_2241954.jpg


今日は天気も良かったので、お昼過ぎから七里ヶ浜方面に遊びに行ってきました。
帰りにちょっと渋滞に巻き込まれ、帰宅がすっかり遅くなってしまいましたよ(^^;
着いたのが2時過ぎでオナカもペコペコだったので、まずは朝ご飯を食べよう、ということで入ったのがこのお店です。
内装もキレイだし、店員さんの応対もていねいだし、食事はかなり工夫されていてすごく美味しかったんですが、なぜかまったくくつろげない感じのお店でした(^^;
なんというか、店内で流している音楽のボリュームが、うるさいってわけじゃないんだけど、会話をするには十分邪魔という、絶妙な大きさw
そのせいか、10数組の客がいたんですが、そのうち我々を含めて半分くらいは料理が来るまでの待ち時間も、食事中も、なんか会話が途切れがち・・・。
食事が出てくるまでの時間も微妙に長くって、なおさら気分がどんより。
それ以外は良かっただけに、すごくおしいお店でした。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





今日は七里ヶ浜にお出かけ。天気も良く、とても楽しい一日でした。_c0191707_2262867.jpg


お店を出てすぐのところにある駐車場で、はやくも日焼けに精を出す男性を発見。
てか、ぐっすり眠っていました。
コンガリ焼けるといいね、と思いながらパシャッといただいてきました。
by maharaja-king | 2009-06-20 22:19 | 横浜・鎌倉・湘南