メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

七里ヶ浜にて。自転車を物干し代わりにシャツを乾かしながらノンビリ海を眺めるいなせな若者。

c0191707_1430541.jpg


昨日、七里ヶ浜に遊びに行ったときのスナップです。
七里ヶ浜駐車場の護岸壁で、自転車を物干し代わりにして服を乾かしながらノンビリと海を眺めている若者が、いなせな雰囲気だったのでいただいてきました。
自転車の右側についているU字型のフックは、サーフボードを引っかけて運ぶための器具ですね。
たぶん、この近くに住んでいるサーファーなんでしょう。
地元民独特のリラックスムードと相まって、みょうに絵になっている若者でした。

この日はほんとに久しぶりの快晴で、暑いほどの陽射しと潮の香りで、「あ〜海に来たんだなぁ」って気分を満喫。
ただ写真を撮るだけじゃもったいなので、車でチョコチョコと移動しながら、アチコチを歩き回ってしまいました。
おかげでかなり足が痛いんですが、すごく楽しい休日でしたよ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





c0191707_1431498.jpg


上の写真と同じ駐車場で、同じように海を見つめる鳩です。
絵的に何があるってわけじゃないんですが、たまに頭を上下にピョコピョコ動かしながらひとりで海を見ている姿がかわいらしかったので、ちょっと夢見る鳩っぽく撮ってみました。
仲間はどっかに行っちゃったっぽいんですが、この後合流できたのかな、コイツ?
[PR]
by maharaja-king | 2009-06-21 14:49 | 横浜・鎌倉・湘南