メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

湘南の海。あくまでクールに海を見つめる男がふたり、みたいなw

c0191707_14365073.jpg


c0191707_1437814.jpg


6月21日のエントリーでは、いなせな感じの若者でしたが、今回は、七里ヶ浜で見かけた渋い男ベスト2というかw
1枚目は、ご夫婦(たぶん)で来ていたサーファーの男性。
髪を短く刈り込み、華麗なフォームで細かい波を上手に乗りこなしていました。

2枚目は、夏本番に向けて鋭意建設中の海の家でポーズを決める渋いオジサンです。
たぶんオーナーさんだと思うんですが、大工さん達が忙しく立ち働く中、ひとり微動だにせず海を見つめていました。
目指す方向性はかなり違いますが、ちょっとうらやましい歳のとり方でしたよ。

海の家って、当たり前っちゃぁ当たり前なんですが、シーズン前に建てて、シーズン後に壊すってのを毎年やってるんですよね。
夏以外は邪魔だし、台風や冬の厳しい風で壊れたら危ないし、壊れないほど頑丈なもの建てておくわけにもいかないし、なんでしょうが、それで儲かるのかな〜って、ちょっと心配になってしまいました。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



たぶん10歳前後くらいでしょうね

c0191707_1438124.jpg


c0191707_14382716.jpg


で、同じ海岸というか1枚目の写真の10メートルくらい右側でお父さんと一緒にサーフィンしていた女の子です。
この子がサーフィンやっているってことよりも、こんなちっこいウェットスーツ売ってるんだ〜って、そっちの方が驚きでした。
ちなみに、まだボードに立つのは無理みたいで、お父さんに押してもらいながらボードの先端にうつぶせになってご満悦って感じ。
えらくデカめのボディーボード扱いですかね。
そんな写真も撮ってはあるんですが、せっかくだからかっこいいサーフィン少女ってイメージのままやめとくのが粋ってもんかなということで、アップするのはやめました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-06-24 15:02 | 横浜・鎌倉・湘南