メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

箱根の林道。涼しい道を女性ふたりが散策中。

c0191707_16104283.jpg


恩賜箱根公園の近くにあった林道でのヒトコマです。
ふだん東京に住んでいると気がつきにくいんですが、林道は涼しくって良いですね。
公園の駐車場(コンクリート)から林道に入っただけで、ひんやりと涼しくってビックリしました。

写真はそんな林道を散策中の女性二人組みです。
ソフトクリームを食べ食べ、楽しそうにおしゃべりしながら歩いていましたよ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



かしましい?

c0191707_16173124.jpg


芦ノ湖の湖畔で見かけた女性三人組みです。
すっごく楽しそうに、ず〜っとおしゃべりしていました。
なんとなくその姿が面白かったので、逆光で光線が厳しかったのですが撮ってみました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-06-28 16:20 | 山・湖畔・渓谷