メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

青い空、白い雲に、青い海。そんな夢のような海岸をふたりで貸しきり。

c0191707_15412288.jpg


浜辺で見つけたカップルです。
この広い浜辺をふたりで貸しきりってのも贅沢な話しですよね。
あと数週間もすれば、ここらは人でごった返すわけですから、いまのうちに楽しめるだけ楽しんでおこう、ってところでしょうか。

ちなみに画面の左上にある木がいっぱい生えている断崖みたいなところが稲村ヶ崎です。
行ってみるとガッカリするくらい小さいんですが、そこからの眺めはなかなかのものです。
6月26日のエントリーは、あそこからこっちに向かって撮っている感じですね。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



稲村ヶ崎のすぐ目の前と、ロケーションは最高。

c0191707_1556091.jpg


稲村ヶ崎のすぐ目の前にあるカフェで、帰り際、ここでお茶していこうかどうしようかすごく迷ったお店です。
すごくキレイだし美味しそうだったんですが、どうせならもうちょい車で走ってから休もうってことになってパスしちゃいました。
その後、なかなかお店が見つからないというか、すぐに高速の入り口が見えて来ちゃったんで、わざわざ遠回りしたあげく、カーサとかでお茶するハメに。
ここで休んでいけば良かったですよ。

こっちはsonnar 50mmで撮ってます。
[PR]
by maharaja-king | 2009-06-30 16:09 | 横浜・鎌倉・湘南