メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

海岸で見かけた、飾らないのにすごくチャーミングなお母さん。赤ちゃんとふたりで楽しく散歩中。

c0191707_13252842.jpg


七里ヶ浜で見かけた若いお母さんです。
6月23日のエントリーの写真は、このちょっと後の姿を捉えたもので、最初は一緒にアップしようと思っていたんです。
ただ、表情とか仕草はこっちの方が断然気に入っていたので、また別の日にほとぼりが冷めたらアップしようかな(w)、と思ってとっておいたヤツです。

服とか帽子がなにげにオシャレなんですが、飾らない雰囲気がすごくステキでチャーミングでした。
なんというか、湘南の雰囲気にピッタリ。
昼間はこうやって赤ちゃんとふたりで海岸を散歩したりしているんですね。
そういうのって、なんかすごくカワイイな、と思っていただいちゃった一枚です。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



ふたりの雰囲気がカワイイですよ

c0191707_1337108.jpg


こちらは浜辺で見かけた若いカップルです。
お互いにちょっとよそよそしさもあったりなんかして、まだ初々しい感じ。
楽しいんですよね〜、これくらいの時期って。
[PR]
by maharaja-king | 2009-07-03 13:53 | 横浜・鎌倉・湘南