メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

銀座裏通りのカフェでいただく休日のランチ。おしゃべりする姿も、とても楽しげ。

c0191707_15401293.jpg


昨日の写真と同じ通りで、十数分前に撮った写真です。
で、cafe COVAというお店で、店員さんと仲良くおしゃべりしながらランチをいただいている人たちをパシャッといただいてきました。
この店員さん、仕事しなくて良いのかな?と思うくらい、ずっとここでおしゃべりをしていたんですが、他にお客もいないしOKなんでしょうね。
この通りはペニンシュラの裏でもあって、ここを銀座の裏通りと言って良いものやら不安もあるんですが、ふつう表通りというとホコ天にもなる中央通りのことなので、まあ良いかと。
このときは、ほんのちょっとだけ日が差していたのでまだ良かったのですが、この直後から暗くなり始め、その後はまた暗くなってまた明るくなって・・・の繰り返しでした。
スナップ撮ってて、一番やりづらい天気ですよね(^^;

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



食事中というより、食後の一服中。

c0191707_15411396.jpg


こっちは、東京国際フォーラムの裏側に付属するカフェで食事をしている女性お二人です。
てか、すでに食後の一服に入ってますねw
私もさすがに、こっちの通りにはあまり来ないんですが、思った以上に人通りがすくなくてビックリ。
前に来たときは、もうちょい賑わっていたはずなんですが、やっぱ天気が悪いと人が来ないのかなぁ。
ちなみにこっちの写真はElmarit 90mmで撮ってます。
[PR]
by maharaja-king | 2009-07-13 16:06 | 銀座・丸の内