メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

東京の下町で見かけた外国人のカップル。それだけで海外に見えるから不思議。

c0191707_19262356.jpg


今日は、晴れたら砧公園に行こうとワクワクしていたのですが、目が覚めたら14時回ってるし、曇ってるしであえなく断念。
明日はクモリ時々ハレとのことなので、明日に希望をつないでみました。

この写真は、先月あたりに撮ったものです。
東京のふつうの街をふつうに撮ってみようと思って出かけてみたら、やたらかっこよい外人のカップルを見つけたのでパシャッといったものです。
ここ、ほんとにたんなる下町の都営住宅なんですが、このふたりは何しに来ていたんでしょう。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



小学生が二人、学校帰りに寄り道中。

c0191707_19264778.jpg


こっちが本来のこのあたりの姿ですね。
学校帰りの小学生がふたり、なんかおしゃべりしています。
いま、こういう風景をうまく撮れないものかとチャレンジ中なのですが、なかなか自分なりの方法論が見つからず悪戦苦闘中。
もうしばらく撮り続けていないと、見えてくるものも見えてこなさそうですよ(^^;
[PR]
by maharaja-king | 2009-07-18 19:30 | 下町とか