人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

晴れた日の砧公園。ピンクのテンガロンハットが似合う少女が一生懸命シャボン玉遊び。

晴れた日の砧公園。ピンクのテンガロンハットが似合う少女が一生懸命シャボン玉遊び。_c0191707_19173373.jpg


今日は快晴とまではいかないまでも、けっこうな良い天気だったので、予定通り砧公園に行ってきました。
世田谷区にあるこの公園は、面積も広いし、キレイだしで、私的なお気に入りスポットのひとつ。
花見時や紅葉の季節はシャレにならない混雑なのですが、今日はほどよい人出で写真も撮りやすかったです。

この写真を撮った場所のそばに休憩所があって、そこの人気商品のひとつがこのシャボン玉。
この女の子は3組くらいの家族連れで来ていたのですが、さっそくみんなで買ってもらい、うれしそうに飛ばしていました。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



D60というカメラですね。

晴れた日の砧公園。ピンクのテンガロンハットが似合う少女が一生懸命シャボン玉遊び。_c0191707_19194392.jpg


さすがに暑くて、2回ほど休憩をしたのですが、なんとなく手持ちぶさただったので、妻の使っているD60というカメラを撮ってみました。
たまに使わせてもらうんですが、やっぱ国産一眼レフは使いやすい。
細かいところまで配慮が行き届いているといいますか、そりゃあ世界を席巻するのも分かるよね、という出来の良さ。
物づくり大国の良心を見せつけられるような逸品ですな。
by maharaja-king | 2009-07-19 19:38 | 散歩&公園