人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

夏の砧公園にて。若い夫婦がベビーカーを押しながら木陰の道を散歩中。

夏の砧公園にて。若い夫婦がベビーカーを押しながら木陰の道を散歩中。_c0191707_1847483.jpg


砧公園で、木陰の道を散歩している若い夫婦を後ろからパシャッと。
旦那さんの方がベビーカーを押していました。
このあたりの散歩道は、晴れていると木漏れ日がすごくキレイで良いのですが、この日はお日様がやや雲に隠れがちだったので残念。
それでも日向の方はかなり明るくって、この写真でも奥の方はすでに飛んでいます。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



遅めのお昼orはやめのオヤツという感じ

夏の砧公園にて。若い夫婦がベビーカーを押しながら木陰の道を散歩中。_c0191707_18481717.jpg


こちらは別のご夫婦です。
2時過ぎくらいだったと思うのですが、ちっちゃな女の子がゴハンかオヤツをもらっていました。
お母さんが写るアングルに移動すると、女の子が隠れちゃうので、妥協してこちら側から。
by maharaja-king | 2009-07-20 19:03 | 散歩&公園