メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

ものすごく大きな木の下でくつろぐカップルたち。日陰はやっぱり涼しいですからね。

c0191707_1715443.jpg


公園のくつろぎスポットの代表といえばベンチと木陰。
というわけで、木陰でくつろぐカップルたちを撮ってみました。
しかし、この木、地面から出てくるなりいきなり大きく広がっていて、なんか不思議。
なんとなく、セロリかパセリが巨大化したようにも見えるんですよね。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



なんというか、ちょっと失敗w

c0191707_17164762.jpg


こっちはまた別のカップル。
枝と葉っぱの影に、他の人を隠しきったつもりが、ちょこっとだけ見えちゃってますね(^^;
[PR]
by maharaja-king | 2009-07-24 17:48 | 散歩&公園