メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

お台場にて。バカっぽさ全開で夏を楽しむ大学生の若者たち。

c0191707_153416.jpg


お台場の潮風公園で、連発花火で打ち合い(?)を楽しむ大学生たちです。
直撃すると、けっこう熱いんですよね、これ。
実際は、「打つぞ〜」とか言いながら海に向かって飛ばしてたんですが、追いかけ回したり逃げ回ったり、見ていて面白かったですよ。
白昼堂々とまわりの目も気にせず、こんだけバカっぽいことする若者がいるなら、日本の明日もまだまだ明るいでしょうね(^^
しおらしいこと言って小さくまとまるより、最後のモラトリアムを、周りを気にせず力一杯楽しんでもらいたいものですよ。

c0191707_15331351.jpg


この日が、どれくらいまぶしかったかというと、こんな感じ。
太陽テッカテカ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



同じ公園でも、雰囲気はまるで別。

c0191707_154654.jpg


こちらは同じ潮風公園の駐車場近辺にあるベンチです。
とても同じ公園とは思えない涼しげムード。
[PR]
by maharaja-king | 2009-07-28 15:52 | お台場・品川