メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

涼やかな雰囲気の女性がダックスを連れてお散歩中。木陰のテーブルでちょっと休憩。

c0191707_17122919.jpg


この間、砧公園に行ったときに最初に撮った一枚です。
ダックスをつれた女性が、木陰のテーブルで休憩中という感じ。
なんか、涼やかな雰囲気で、カッコイイ女性でした。

ピントが来ているくせに、な〜んとなく画面が甘めなのは、1/60秒で撮っているせいです。
木が風でそよいで被写体ブレしてます。
どうも、その日の撮り始めって、失敗が多くてダメですね(^^;
1段アンダー目で1/125か、できたらISO感度も1段上げて1/250で撮っとくべきでした。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



真ん中の男の子、他のことに目が行っちゃってますねw

c0191707_17131340.jpg


休憩スペースでシャーベットを食べている親子です。
お母さんが、食べさせようとしているんですが、真ん中の男の子は他のことに目が行っちゃってます。
この子がなにを見ているかというと、ゴールデンレトリバー。
ただ歩いているだけなんですが、なんか珍しそうに見ていました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-07-29 17:48 | 散歩&公園