メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

わりと近所にある、わりと普通の公園で見かけた、わりと普通の日常風景。

c0191707_12143195.jpg


我が家の近所にある、かなり普通な感じの公園でのヒトコマです。
50mmレンズ1本だけつけて気楽に散歩してたら、ちょうどこれからお出かけ、という感じの親子を見かけたのでいただいちゃいました。
日傘しか見えてないけど、奥っかわにお嬢さんが歩いています。

今日はもうすこししたら北海道へ。
美瑛というところに行ってまいります。
本日はレスも、みなさんのところにコメもできそうにない予感がギュンギュンしているため、初めてのコメント欄閉じというのをやってみました。
後ほど、ポチにだけおうかがいいたしま〜す。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



近所だし、みんな脱力気味w

c0191707_12154873.jpg


同じ公園で見かけたカップルです。
あのベンチは、微妙に日陰じゃなかったりするんですが、あんまり気にしていない様子。
彼氏の方が首にタオルを巻いてオイモ屋さんモードだったし、やはりご近所さんなんでしょうね。

c0191707_12155891.jpg


で、そのまた近くで休憩中の野良です。
なにやらシャラくさげにガン飛ばしてくれてますよ。
私も中学時代を思い出して、ガン飛ばし返してみましたが、猫には通じないですね。
猫オヤツ(マグロ味)をあげて、手下にしてきました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-01 12:38 | 散歩&公園