メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

四季彩の丘の上。明るく白い雲の下、美瑛の景観に見入る一組のカップル。

c0191707_13101577.jpg


四季彩の丘で、美瑛の景観を楽しむ一組のカップルです。
北海道の広大さも同時に感じられるようにしたかったので、ふだんよりさらに引き気味で撮っています。
さすがに夏休み期間中ということもあり、観光客も多く、余計な人がフレームアウトするまでけっこう待たされました。


※今日はこれから館山に移動。
久々にプールでノンビリ泳いでまいります。
ホテルに回線はあるはずなので、それほど遅くない夜に、みなさんのところにお邪魔いたします!

と思ったら、ホテルの部屋に回線ありませんでした(^^;
いまロビーにある共有の回線をかりてアクセス中・・・。
すいません、コメント欄閉じておきますです(^^;


ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



たぶん住居なんでしょうね。

c0191707_13103676.jpg


車で移動中に見かけたまるでオモチャのような赤い屋根の家です。
住居なのか宿泊施設なのかまったく分からないのですが、位置的に観光地から離れているし、住居かも。
美瑛には、こんなかわいらしい建物が、そこかしこに建っていました。
この写真は50mmでふつうに撮っているんですが、建物のせいなのか、ちょっとオモチャフォトっぽくなっちゃいました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-07 13:29 | 北海道