人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

美瑛でみつけた白樺の小道。閑静で涼やかな雰囲気についパシャリ。

美瑛でみつけた白樺の小道。閑静で涼やかな雰囲気についパシャリ。_c0191707_18361295.jpg


美瑛の拓真館という写真ギャラリーにあった白樺の小道です。
前田真三氏という、美瑛を撮り続けた写真家さんのギャラリーですね。
ただ、実をいうと、車で走っているときに、この白樺が良い感じだったから立ち寄っただけで、ギャラリー自体は見てきませんでした(^^;
写真集は、2冊ほどもっているんですけどね、いちおう。
この白樺の小道は、ほんとにこれだけなんですが、うっすらと日影になっていて涼しく、とても静かな雰囲気でした。


先ほど館山から帰ってまいりました。
昨日の昼過ぎに突然思い立って、Webでホテルを予約し、そのままゴーって感じで館山へ。
ホテルに着いて、しばらくノンビリしてからブログを見ようと思ったら、部屋に回線がないぞ、と(^^;
というわけで、ロビーで回線を借りて急遽コメント欄を閉じることになり、大変失礼いたしました。
コメントいただいた方には、後ほどご挨拶にまいります!

ちなみにプール(屋外)に入ったのは夕方6時くらいから。
私は、たぶん平均より身体が丈夫で健康な方だと思っているんですが、なぜか30代中盤から日光アレルギーという体質になり、強い陽射しを浴びるとアレルギー出ちゃうんですね。
なので、プールは夕方からじゃないと入れないと(^^;
おかげで、広いプールを妻とふたりで貸しきり状態になり、とても良い気分で泳げました。

館山では海やローズマリー公園の写真を撮る予定だったというか、その辺りまで行くには行ったんですが、信じられない暑さと陽射しに目眩がしてきたので、かき氷だけ食べて帰ってきました。
真夏の海は厳しいです。


ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



パッチワークの路のどこかです。

美瑛でみつけた白樺の小道。閑静で涼やかな雰囲気についパシャリ。_c0191707_18365998.jpg


上の写真とはまったく関係ない場所で撮った道路です。
たしか、チーズフォンデュランチを食べてお腹いっぱいになり、次に行くか〜ってときに車が通ったから撮ったヤツなので、パッチワークの路のどこかです。
by maharaja-king | 2009-08-08 19:01 | 北海道