メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

霧に霞む美瑛の大地。古きイングランドの田園を思わせるような風景でした。

c0191707_2061096.jpg


美瑛を回り始めた初日の、それも初っぱなに撮った数枚のうちの一枚です。
このときは、ちょっとだけ小雨が降っていたため、四季彩の丘にある展望台で雨宿りをしながら撮っています。
おかげで遠くの方が霞んで、ちょっと面白い雰囲気になりましたが、Tシャツ1枚では耐え難いほどの寒さでした(^^;
Gジャンかカーディガンくらい持っていくんだった。


すいません、昨日、直射日光を浴びすぎたらしく体調不良のため、コメント欄を閉じさせてください。
後ほどポチ巡りにおうかがいさせていただきます。


ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



ちょっとイギリスっぽかったので、パシャッと。

c0191707_20144193.jpg


アルバートさんというか、丘の上の王子様というか、ウイリアム大叔父様というかが、バグパイプ吹いてウロウロしてそうな雰囲気の丘でした。
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-09 20:32 | 北海道