メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

バーニーズニューヨーク銀座店の前。ちょっとイケてるメンがいたのでパシャッと。

c0191707_154878.jpg


銀座のメインストリートであり、歩行者天国にもなる中央通りから脇道にちょっと入ったところにあるバーニーズニューヨーク銀座店の前です。
彼自体は、あんまりバーニーズっぽくないというか、たんなる通りすがりなんですけどね(^^;

この間の土曜日に撮ったものなんですが、この日はなんとなく、銀座を歩いている人をクローズアップして狙いがちな一日でした。
そして、今週の私はといえば、なんとなく忙しめ。
写真をきちんと整理しきれません(^^;

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-18 16:01 | 銀座・丸の内