メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

夜の有楽町交差点。交差点を渡る人々と、それを照らすヘッドライト。

c0191707_2052168.jpg


有楽町にある東京交通会館前の交差点で撮った一枚です。
滅多に用事がある場所ではないというか、パスポートの更新くらいしか普通はいかないんですが、年に何度か中古カメラ市を開催するので、そのときはついつい行きたくなります。
たまに掘り出し物とか見つかるんですよね。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-19 21:27 | 銀座・丸の内