メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

夏の小金井公園。虫取り網を振り回しながらトンボを追い回す男の子がひとり。

c0191707_19564184.jpg


小金井公園のほんとうに広い広場でトンボを追っかけている男の子です。
この日は、かな〜り蒸し暑くって、私など歩いているだけでヘトヘトというか、この写真を撮った直後に休憩スペースに逃げ込んでかき氷を喰っちゃったくらいでしたが、この子はもうぜんぜん平気というか、いつまでも全力疾走でトンボを追っかけていました。
ちなみにですね、この広場には、呼吸をすると口の中にトンボが入りそうなくらいトンボがいました。
正直、大量発生しちゃったんじゃないかと、一瞬びびるくらいでした。
そんだけトンボ濃度の濃いエリアにもかかわらず、いつまでも網を振り回しては楽しげに「残念」って顔をして走り回る男の子にカンパイという気分で、私はかき氷を食べに行くのでした。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



まあ、暑くてやってらんないですよね。

c0191707_20151271.jpg


元気に走り回る息子を温かい目で見守るお母さんです。
さすがに木陰で一服中。
まあ、18歳以上の大人には、ちょっと無理な感じの暑さでしたからね。
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-26 20:21 | 散歩&公園