メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

手をつないで大きな木の下をくぐり抜けるカップル。ピクニック開始5秒前って感じ。

c0191707_1740975.jpg


小金井公園で、ちょうど良い休憩場所を探しているカップルです。
というか、このすぐ後、この場所にシートを広げ始めていました。
この場所からだと、広場が広々と一望できて良いんですよね。

いつもこういう写真を撮っていて、自分でもこんな場所でシート広げてみたいな、なんて思うときはあるのですが、考えてみれば虫が死ぬほど苦手な私にそんなことできるわけないんですよね・・・。
毛虫でも落ちてきた日にゃ、点になるほど遠くまでダッシュで逃げちゃいそうですよw
私にとっては、アスファルト舗装された地面こそ、心安らぐ自然の大地ってところでしょうか。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



アルビノ?

c0191707_17403155.jpg


同じ小金井公園の違う場所で見つけた樹です。
不思議なほどに真っ白。
動物だったらアルビノかと思うところですが、こういう樹なんでしょうね。

c0191707_17404820.jpg


上の写真を撮る十数秒前のショットです。
こんな遠くからも狙っていたりしてw
樹の隙間からピヨっと見えたところを狙おうと思って撮ってはみたんですが、さすがに遠すぎたのでB面にまわしてみました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-08-28 18:02 | 散歩&公園