メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

小金井公園の涼しげな林。お母さんと女の子が楽しそうに遊んでいる姿をパシャリと。

c0191707_1951166.jpg


先週行った小金井公園で見かけたヒトコマです。
この日はけっこう暑い日だったのですが、林の中は日影で涼しく、その中で親子が楽しげに遊んでいました。
ちょっと隠れん坊っぽい感じですかね。


ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



なんか良い雰囲気だったので撮ってみました。

c0191707_202331.jpg


小金井公園の付属施設に江戸東京たてもの園というものがありまして、けっこう面白いところなのですが、その入り口の近くは、こんな感じでベンチが並んでいます。
これは、公園を散々歩き回った後、そろそろ帰ろうか、みたいなタイミングで撮ったものです。
公園にはまだまだ人がいっぱいいましたが、さんざん歩き回ったおかげで私はヘトヘトでした。
[PR]
by maharaja-king | 2009-09-03 20:04 | 散歩&公園