人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

日比谷公園にて。一眼レフをもって被写体を探す女性がひとり。

日比谷公園にて。一眼レフをもって被写体を探す女性がひとり。_c0191707_22413926.jpg


日比谷公園で見かけた女性です。
一眼を片手に被写体を探しながらテクテクと歩いていました。
日比谷公園は、ほんとうにカメラをもって歩いている人が多いのですが、この日も1割以上の人が一眼をもっているんじゃないかってくらいな感じでした。
けっこう曇ってはいたんですが、涼しかったし、ほどよく写真日和な一日でした。
by maharaja-king | 2009-10-20 22:44 | 銀座・丸の内