メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

秋を感じる昭和記念公園の静かなひととき。

c0191707_13424535.jpg


昨日と同じく、昭和記念公園での一枚です。
立川口という入場門から入ってわりとすぐに並木道があるんですが、そこから反対側を撮ったものです。
なんとなく良い雰囲気だったのと、両側に立っている樹の木肌とか蔦の感じがかっこよかったので撮ってみました。
せっかくの静かな佇まいにあわせて、仕上げも静けさを感じるようなモノクロにしてみましたよ。
[PR]
by maharaja-king | 2009-11-25 13:49 | 散歩&公園