人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

千代田のお城の近所。ラブでホットなカップルを発見。

千代田のお城の近所。ラブでホットなカップルを発見。_c0191707_1938646.jpg


今日は大手町というか新丸ビルに遊びに行き、ちょっとだけ足を伸ばして千代田のお城にもよってきました。
これは、お城のまわりにある公園で撮った一枚です。
緑の芝生の上に、色とりどりの落ち葉が散らばっていて、とてもキレイでしたよ。
画面中央がややハレ気味なのは、超逆光なせいです。
きれいなフレアが入ってくれるといいな、と狙ってみたんですが、このレンズではダメだったみたいです。残念。

千代田のお城の近所。ラブでホットなカップルを発見。_c0191707_19503049.jpg


こっちも同じ公園で、ちがう樹を撮ったものです。
太陽がテカ〜っとまぶしい感じでした。
by maharaja-king | 2009-11-28 19:55 | 銀座・丸の内