メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

牛小屋?なんか良く分かりませんが、香りが・・・。

マザー牧場の牛とか羊がいっぱいいるゾーンでの一枚です。
ここは中に動物がまったくいなかったので、牛小屋なのか羊小屋なのか分からなかったんですが、天井から差し込む光がとてもきれいだったのでパシャッと。
12mmという超広角で撮っているため、傾かないようにすっごく気を使ったんですが、やっぱりちょっと傾いちゃいました。残念。

c0191707_23355591.jpg


で、さらに進んでいくと、今度はほんとの羊小屋が。
ちょっと前に出産シーズンだったらしく、そこかしこに子ヒツジがいっぱいいてすごくかわいらしかったです。
とりあえず、今回の写真は食事中の大人ヒツジですが。

c0191707_23394678.jpg

[PR]
by maharaja-king | 2010-04-14 23:42 | マザー牧場