メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

昭和記念公園で見かけた、素敵なお母さん。

c0191707_23564841.jpg


去年の晩秋というか初冬というかに行った昭和記念公園でのヒトコマです。
なにやらインドっぽい雰囲気のお母さんがベビーカーを押して散歩中。
なかなか良いポーズになってくれなくて困っていたのですが、後ろを歩いていた旦那さんに話しかけるために振り向いた時のポーズがカッコ良かったのでいただいてきました。

こんな時期に秋の写真もどうかとは思ったんですが、在庫写真もボチボチとアップしていきたいので許してください。


c0191707_2357366.jpg


で、こっちはボツカット。
良い雰囲気だったんですが、前を歩いている女性の顔に葉っぱがかかってしまいました(^^;
後ろの二人に集中しすぎたのが敗因ですね。


※まだ何かと忙しく、なかなかレスをしたりご訪問したりできないので、コメント欄を閉じっぱなしにさせていただいております。
はやくまた皆さんと楽しい応酬がしたいです(ToT

[PR]
by maharaja-king | 2010-04-22 00:05 | 散歩&公園