メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

昭和記念公園にて。ちょっとよさげな老夫婦が、土手の上で休憩中。

c0191707_1738617.jpg


昨年11月に昭和記念公園に行ったときの一枚です。
なにやら、仲よさげなお二人がいたので、パシャッといただいてきました。
昭和記念公園、本当に広くて良いところでした。

ところで、ゴールデンウィーク。
私は、ちょろっと金沢に行ってこようかと思います。
行きたいなぁとは思っていたけど、なかなか行く機会がなかったので、スゴク楽しみです。
古い町並みとか、いろいろ写真に撮れたら良いなぁ、いまからワクワク中です。
[PR]
by maharaja-king | 2010-04-29 17:41 | 散歩&公園