人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

明日から長崎旅行!

明日から長崎旅行!_c0191707_2051234.jpg


24日に1日だけ夏休みがとれました!(^^;
というわけで明日から2泊3日で長崎旅行。

実のところ、かなり前から「24日だけは何があろうと休む!」と決めていたので、1月以上前からエアもホテルも予約をして準備万端。
まさか24日だけしか夏休みにならないとは思ってませんでしたけど(ToT

高杉晋作も利用したというお店で卓袱料理も予約したし、明日の昼は佐世保バーガー、明後日の昼はチャンポンと、スケジュールもバッチリですよ。
もうすっごく楽しみ!
パソコンは重いので今回は持っていかない予定。
数年ぶりのネットのない生活ですよ。

写真は、9月13日のエントリーで掲載したプラットフォームを斜め上から撮ったものです。
こっちからのアングルもよい塩梅だったのでパシャッといってみました。

明日から長崎旅行!_c0191707_20585269.jpg


で、こっちは展示スペース入り口の真正面にあったC57という型番のデゴイチです。
近くでみると、いろんな配管が手で曲げたり、無理やりつなぎあわせてあったりと、かなり手作り感のある電車でした。
by maharaja-king | 2010-09-22 21:02 | 散歩&公園