メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

長崎市内で市電をパシャリ。乗ってよし、撮ってよしの、スバラシイ乗り物ですよ。

c0191707_230767.jpg


長崎といえば市電。
市電といえば長崎か早稲田ってくらいに、市電がいっぱい走ってました。
というわけで、ついついアチコチで撮っちゃいました。
気分は鉄ちゃん♡

c0191707_23376.jpg


なんというか、駅と言わず「電停」と呼ぶそうで。
電停間は激しく距離が近いというか、歩いていけるっていうか、となりのが見えてるっていうか、それくらいの近さ。
なんだか楽しくなっちゃって、ついひと電停分だけ歩いてみちゃったりして。

c0191707_2351099.jpg


で、ほっつき歩き過ぎちゃって、夜になっちゃったりもしたのですが、それはそれで良い感じだったので、さらにパシャリともう一枚。
昼間のグラバー園や大浦天主堂で散々歩き回ったのも忘れてしまいましたよ。

この日は、記憶を失うほどグッスリ寝れたというか、風呂で溺れかけたというか、それくらい満喫した一日でした。
[PR]
by maharaja-king | 2010-10-04 23:11 | 旅先の一枚