人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

横浜中華街。路地裏は味わい深し、かな?

横浜中華街。路地裏は味わい深し、かな?_c0191707_14121168.jpg


中華街のメインストリートは、賑わっている分だけ人が入りすぎてしまい写真を面白くするのが難しいなぁ、と思って路地をあちこち探っていました。
で、その1枚目がこれ。
いくらなんでも、人がまるでいないってのも極端でした(笑
しかもこれだと、中華街なのか錦糸町なのか見分けがつかん。
まあ、その場所の雰囲気とか空気感を映し出さないと死刑なんて法律はないと思うからいいか。
by maharaja-king | 2009-03-01 14:19 | 横浜・鎌倉・湘南