人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

横浜中華街にて。なんか悪魔城みたいになってしまったw

横浜中華街にて。なんか悪魔城みたいになってしまったw_c0191707_16373710.jpg


横浜中華街にある媽祖廟です。
かなり日が傾き始め、引き上げようかなぁと思ったときに妻が熱心に写真を撮っていたので、ついつられて私も1枚。
様子の面白かった雲を中心に露出を決めて撮ってみたら、構図と相まって、なんか悪魔城みたいな雰囲気に。
どうということのない写真なんですが、ちょっと面白かったのでアップしてみました。




やや手ぶれ気味の朱雀門
横浜中華街にて。なんか悪魔城みたいになってしまったw_c0191707_16445315.jpg


媽祖廟を1枚だけ撮ったあとも、妻が撮り終わっていなかったので、その隙にもう一枚。
ちょうど朱雀門方面が「お帰りの時間」チックな雰囲気になっていたので撮ってみました。
ISO320まで上げてもシャッタースピードが1/20で、ちょっとブレ気味ですが。
いろんなお店や街頭の明かりも入って、「ホワイトバランスなんぼのもんじゃ」みたいな色になってますw
by maharaja-king | 2009-03-25 16:48 | 横浜・鎌倉・湘南