人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

それとなく銀座をスナップ。街ゆく人とかディスプレイとか。

それとなく銀座をスナップ。街ゆく人とかディスプレイとか。_c0191707_16214935.jpg
クリックすると写真を大きめに表示します。

それとなく銀座をスナップ。街ゆく人とかディスプレイとか。_c0191707_1622288.jpg


どうも昨日の夕方あたりから風邪をひいてしまったみたいで、喉がガサガサ、鼻の奥がヒリヒリで最悪な状態をいま楽しんでいます。
写真を撮りに行くのもままならず、家でおとなしく休息中。
やむをえず、過去に撮った在庫の蔵出しでしのいでおります。
これは2月の頭頃に銀座をウロウロしているときに撮ったもので、1枚目はDIESEL、2枚目はRESTIRのショーウインドウです。

さて、もう一眠りしてきます。
さすがに体がダルイ・・・(ToT

ブログ村というものに登録してみました。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





楽しくお買い物

それとなく銀座をスナップ。街ゆく人とかディスプレイとか。_c0191707_16414079.jpg


shu uemuraでお会計中の女性をこっそりパシャリ。
私は男ですんで、化粧品を買ったことはありませんが、すごく楽しそうでちょっとうらやましいですね。
by maharaja-king | 2009-03-28 16:46 | 銀座・丸の内