人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

有楽町イトシア。若い女性二人がなにやら作戦会議中。

有楽町イトシア。若い女性二人がなにやら作戦会議中。_c0191707_1992819.jpg


有楽町イトシアのそばで、なにやら作戦会議をしている女性二人です。
昨日とは真逆の、あっさり目の仕上げです。
晴れててくれれば、もっとパッキリ撮れたんですが残念。

再開発で見事に生まれ変わりましたが、もともとこの辺りは有楽町でもけっこう汚くてゴチャゴチャしたエリアで、私的にはけっこう好きな場所だったんですが、まあきれいなのもOKかと。
私の実家はおもいっきり下町の建築屋でして、映画を見るとなるとよく兄貴とふたりで、汚くてボコボコにへこんだ軽トラックで乗り付けては止めてたのがこの辺りです(まだ運転が下手で、そういうトラックしか使わせてもらえなかった^^;)。
ピカピカのベンツやBMWのとなりに駐車してみたりと、いまから思えばけっこうイナセなことをしていましたよw
で、そのころは面倒くさかったのでサンダル履きで来ることが多かったのですが、サンダルで運転すると道交法違反だったんですね。
最近知りました。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



有楽町イトシア。若い女性二人がなにやら作戦会議中。_c0191707_19372482.jpg


なんとなく足を伸ばした東京国際フォーラムです。
ここはトラスがかっこよいんですよねぇ。
by maharaja-king | 2009-04-19 19:45 | 銀座・丸の内