人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

芦ノ湖の湖畔にて。表情ゆたかな雲と太陽を入れて、ちょいモノクロ風味で。

芦ノ湖の湖畔にて。表情ゆたかな雲と太陽を入れて、ちょいモノクロ風味で。_c0191707_2039287.jpg


今日は箱根に行ってきました。
東京から100kmちょいなので、車だと高速に乗って2時間かかるかどうかなはずなんですが、なんか渋滞がすっごいことに。
止まっちゃあ、チョロチョロと動き、また止まる、をひたすら繰り返し、箱根の近くまで来たところでピクリとも動かなくなっちゃいましたよ。
けっきょく着いたのは5時間半(^^;
ふつうに考えたら、楽勝で名古屋(360kmくらい)に着いてますよ。
「箱根の山は天下の険」と言いますが、まさかここまで恐ろしいところだったとは・・・。
もう、右足のアチコチがすっげー痛いし。
とりあえず駐車場の近くの茶店に転がり込んで、滅多に食わない甘いものをガツガツ食っちゃいましたw

写真は、芦ノ湖の湖畔にあるボート乗り場で撮ったものです。
久しぶりに、ちょいモノクロで。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



気がつかなかったけど、傾かせ方が一緒でしたよw

芦ノ湖の湖畔にて。表情ゆたかな雲と太陽を入れて、ちょいモノクロ風味で。_c0191707_20393035.jpg


こっちはボート乗り場の桟橋です。
上の写真もこっちも、12mmという極端にパースがつくレンズを使っています。
で、せっかくなら動きがあった方が面白いかなと思って傾かせていたんですが、家に帰ってみてみたら、どっちも傾かせ方が一緒でしたねw
撮ってるときは、違う撮り方しているつもりだったんだけどな〜(^^;
by maharaja-king | 2009-06-27 21:00 | 山・湖畔・渓谷