人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

江ノ島のカフェ? 夕暮れ直前の光景が、ちょっと良い感じだったのでパシャッと。

江ノ島のカフェ? 夕暮れ直前の光景が、ちょっと良い感じだったのでパシャッと。_c0191707_22475619.jpg


今日は、鎌倉まで車でお出かけし、お昼を食べてから散策をしたのち、ちょっと江ノ島まで足を伸ばしてきました。
じつは、先週の土曜日にも江ノ島に行っていたのですが、着いたとたん良い感じに雨が降ってきて、もう台無しw
ただ、先週の私は冴えていたというか、なぜか水着も持参していたので、さっさと写真をあきらめ、そのまま「 えのすぱ 」に行って、温泉というかプールというかにのんびり浸かってきました(^^
まあ、ほんとうは、写真を撮ったら温泉に浸かろう、という計画だったんですけどね。
「えのすぱ」は、温泉ありプールありエステありの娯楽とリラックスの殿堂みたいな施設で、プールエリアは水着を着て男女一緒に入れるし、水というよりお湯なのでほとんど温泉みたいなものなのが良いところ。
しかも、屋外のプールは真下に海が見える絶景っぷりで、素晴らしいことこの上なしです。

で、今日は先週のリベンジも兼ねて写真をとりに行ったわけなんですが、着いた頃にはもうすっかり暗くなり始めていて、まともに撮れたのはこの一枚だけでした(- -#

※スクーターのナンバープレートだけレタッチで消しています。
by maharaja-king | 2009-10-31 23:00 | 横浜・鎌倉・湘南