人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

牛舎わきの廃材置き場?雑然とした雰囲気が面白かったので。

牛舎わきの廃材置き場?雑然とした雰囲気が面白かったので。_c0191707_2327394.jpg


マザー牧場の牛舎というか牛小屋の脇にあった廃材置き場です。
雑然とした感じとトタンの質感が面白かったので撮ってみました。
私は初代GR Digitalの独特の色の出方というか質感の感じが好きで、いまだに手放せずにいるのですが、それと同時に、あの質感をなんとかM8でも再現できないものかといろいろ挑戦していました。
で、今回それに近い雰囲気が出せたので、ちょっとうれしい気分。

牛舎わきの廃材置き場?雑然とした雰囲気が面白かったので。_c0191707_2331278.jpg


こっちは、ジンギスカンを食べた場所の近所で咲いていた、ナントカという名前の花です。
ちょうどジンギスカンに向かって移動中に小雨が降ったので、水滴と一緒に50mm+SOMKYでパシャリと。

牛舎わきの廃材置き場?雑然とした雰囲気が面白かったので。_c0191707_23352897.jpg


で、こっちは移動途中にとった、やはりナントカという名前の花のツボミです。
かわいらしかったので撮ってみました。
by maharaja-king | 2010-04-22 23:40 | マザー牧場